2012年11月10日

自分の演奏を録音して耳と腕を磨く ZOOM Handy Recorder H4n



電脳楽器通販専門店 導火線.jpeg

↑楽器探すならクリック↑


ぶっちゃけ、みんな「俺様」だよね♪^^
自分の演奏が世界一だと思っているのがロックンローラーでしょ?

若い頃はそれでいいんだよね。
それこそ楽器を壊す勢いで演奏するんだから…。

でもね…、一度、ちゃんと演奏できる様になってからぶっ壊すのと、
最初っからなってないのとは違うよね。

友達や先生は、なかなか本当の評価をしてくれないよ。
よかったよって言うに決まってるから。

どちらかというと、
興味を持ってくれない皆さんの声を参考にした方がいいけど、
本当のこと言われて、二度と演奏したくなくなったら悲しいから、
自分でしっかり録音をして、あとで反省材料に出来るといい。

理想が高ければ高いほど、
録音された記録音源を聞いて、がっかりした方がいいよね。
その方が絶対に進歩すると思うよ。

昔は録音機材もたいしたのがなかったけど、
今はデジタルだからいいよね。

とりあえずおススメは、


ZOOM(ズーム) Handy Recorder(ハンディレコーダー) H4n


もっと安い機種もあるけど、
これくらいのじゃないとつまんない気がするんだよね。

要するに、ロックは見た目からって感じ?^^♪


ZOOM(ズーム) Handy Recorder(ハンディレコーダー) H4n


↓楽器探すならクリック↓

電脳楽器通販専門店 導火線.jpeg


電脳導火線のオリジナルソング
【ALL TO A MASH】ニコニコ笑っているけれど...
スタジオライブ Sound ReMastaer




電脳楽器通販専門店 導火線.jpeg

↑楽器探すならクリック↑




posted by 皆生屋@KAKKY at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

