2012年11月08日

ロックバンドで激しく盛り上がれ!

電脳楽器通販専門店 導火線.jpeg

↑楽器探すならクリック↑


ロックバンドをやるのは気分がいい。

バンドをやるからってプロデビューしなきゃならない理由はない。

気の合う仲間と集まって、練習スタジオや、小さなライブパブで、
セッション出来るだけだって最高に気分がイイ。

勿論、たくさんのお客さんに観てもらえて、
拍手喝采浴びられれば、もっと気分がイイのはわかってる。

でも、その前に、演奏することが好きなんだろ?

お客さんをほったらかしでやっちゃ困るっていうけど、
ロックやってるやつらなんか、
演奏中は解き放たれた野獣みたいなもんだ。

それを飼い慣らそうなんて、
ホントはどうにかしてるはずだと思わない?

ロックバンドは格闘技を観るのと同じ様なもんだ。

ステージも観客も、一緒になって叫ぶのがロックだぜ。

…とはいえ、暴れ過ぎて怪我したりしないでくれよ。
法律で演奏を制限されちゃうからね。

さあ…めんどくさい話はさておいて、
楽器をもってセッションやろうか♪


↓楽器探すならクリック↓

電脳楽器通販専門店 導火線.jpeg


電脳導火線のオリジナルソング
DOGI_MAGI




電脳楽器通販専門店 導火線.jpeg

↑楽器探すならクリック↑




posted by 皆生屋@KAKKY at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

